MTTF in アトレマルヒロ!ありがとうございました!!* | みどりのはっぱ*
こんばん葉~!!
 
今日は川越アトレマルヒロ2Fバルコニーでのライブイベント
 
「MUSIC TO THE FUTURE in アトレマルヒロ」にカレーシンガーユニット「カリッシュ」で出演させていただきましたカレー
 
カリッシュは3人組のシンガーユニットで、オンラインゲーム「キャラフレ」から生まれました!
 
日本のカレーを世界に広めるためにたくさんカレーの歌を歌っています!

 

キャラフレのテーマソングなども歌唱させていただいたり、日本カレーパン協会の公式テーマソングや

 

過去の下北沢カレーフェスティバルの公式ソングを歌わせていただいていますラブラブ

 

今回はトップバッターで、バルコニー前に開発のため仮囲いなどもありましたが

 

カリッシュを応援してくださっているファンのみなさんや

 

通りすがりの方など、たくさんの方に曲を聴いていただきましたアップ

セットリスト

1.感じて!スープカリィ

2.一汁三菜

3.クリスマスくれよん

4.狙い撃ち☆カレーパン

5.SHOW 愛 HEART

6.感じて!スープカリィ(二回目)

でした!

終わった後の物販にもたくさんの方に足を運んでいただきましたラブラブラブラブラブラブ

皆様、ありがとうございました~!!
 
終了後はもちろん、カリッシュ応援団のみんなとカレーオフ会カレー
 
サラダもりもり!
私は豆カレーにしましたカレー
ナンはお代わり自由でみんなめっちゃ食べてた(笑)
イベントの主催者様、スタッフの皆様、足を運んでくださった皆様、
 
本当にありがとうございました!!
ではではまたね(*^-^*)
 
あっという間にこんな時間や みどりんクローバー

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

ミドリノコクチ~information~

☆2019年11月17日㈰

かわさき予定

 

☆2019年12月21日㈯

 

☆2019年12月31日㈫

コミックマーケット97

「みどりのはっぱ*」

12/31㈫西J12a

みどりの個人サークルですニコニコ

 
その他随時更新!