振り返りれぽっぽ!いいじゃんかわさきありがとうございました!* | みどりのはっぱ*
こんばん葉~!!
 
みどりですクローバー
 
もう先月のお話なんですが(笑)いいじゃんかわさき、いさご通り街角ミュージックさんのれぽっぽです!!
 
年に一度のかわさきでの大きなお祭り、いいじゃんかわさき!!
 
いさご通り街角ミュージックのイベントもものすごく盛り上がりますアップ
 
プロムナードステージ、そしてかわしん広場のステージ二か所でライブ同時開催ラブラブ
 
ものすごく濃い二日間のイベントで、私は一日目はスタッフとしてお手伝いさせていただきました!
 
いいじゃん!Tシャツでアップ
たくさんの方にお声をかけていただきまして、少しだけステージにも上がらせていただきました!
 
そして二日目!「給食当番」で参加させていただきました虹

セットリスト

1.たまねぎボンバー

2.どてかぼちゃエクソシスト

3.ごはん!(新曲!)

でした!

 

新曲お楽しみいただけましたでしょうか~?(≧▽≦)

 

ご飯なので和っぽい曲かと思ったら、なんとウエスタンミュージック!

 

「イーハー!!」の掛け声で元気いっぱいにお届けしました!!!!

 

また歌わせていただきたいと思いますので、一緒に盛り上がってね!!

 
応援に来てくださる皆様、CDやチケットをお手に取っていただき、ありがとうございました!
 
差し入れも本当にありがとうございますアップアップアップ
 
日々の糧になります。これからも頑張ります!!
RUUKAさんとぱちりラブラブ
 
ありがとうございました~!!
ではではまたね(*^-^*)
 
次のブログでライブのお知らせします みどりんクローバー

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

ミドリノコクチ~information~

☆2019年11月17日㈰

かわさき予定

 

☆2019年12月21日㈯

 

☆2019年12月31日㈫

コミックマーケット97

「みどりのはっぱ*」

12/31㈫西J12a

みどりの個人サークルですニコニコ

 

その他随時更新!