今日もスタジオ!そしてライブ告知です!* | みどりのはっぱ*
こんばん葉ー!!

夏真っ盛り晴れ
コミケも残すところあと1日ですね。

私は今年はコミケに落ちてしまったので参加できませんでしたが

みなさん、楽しんでますかー?!

コミケも入場の時に有料になったり

時代は変わっていきますね。 

私はコミケ歴は浅い方ですが

コミケがいかに、大切で神聖なイベントかは少しはわかります。

コミケにかける情熱と、このために生きているという気持ちとか、

礼儀正しく、和を重んじる心もあり、

何というか、日本の象徴の一つと言っても過言ではないと思います。

みんなで楽しんでくださいね✨

今日はスタジオ練習とかステージのお勉強!!

そして、新たな告知です!

川崎でお世話になっている

いさご通り街角ミュージックさんに

8/25(日)出演させていただきます!

◎Kawasaki Music Jam
夏祭り
「第278回いさご通り街角ミュージック」
開催日:8月25日(日)
11:00〜11:20 yayA
11:25〜11:45 紅音
11:50〜12:10 藤井 恵(初出演)
12:15〜12:35 HIROKO
12:40〜13:00 Misuzu

 〜〜 ファン交流タイム 〜〜

14:30〜14:50 オレンチェ
14:55〜15:15 しおみー(初出演)
15:20〜15:40 上村叶恵

15:45〜16:05 給食当番

16:15〜16:35 篠塚ゆき
16:40〜17:00 aju
17:05〜17:25 崎島じゅん

どうぞよろしくお願いいたします✨

そしてそして!

8/22(木)は

カレーシンガーユニット「カリッシュ」のライブです音譜

⭐NGP。
辻蔵弥生誕生祭
~つじぞーを楽しませる会~
2019年8月22日(木)
江古田クラブドロシー
開場18:10 開演18:30
チケット代2000円+1d(500円)

カリッシュのマネージャーを努めてくださっていた、つじぞーさんのお誕生日ということで!

カリッシュで出演させていただきます!
まったく違う雰囲気のライブです!

この日はアニソンカバーと、オリジナル曲を歌わせていただきます!

あなたのお越しをお待ちしておりますラブラブ

ではではまたね(*^_^*)

筋トレ みどりんクローバー