沖縄遠征記④* | みどりのはっぱ*
☆お写真がいーっぱいです!!☆
 
 
こんばん葉~!!
 
今日もむしむししてましたねあせる汗だらだらだけど皆さん元気にしてますか?
 
夏コミ、本当にお疲れさまでした~!!!
 
これについては改めて触れるとして…(*^-^*)
 
今年の夏ももう少し、がんばろ~!
 
結構空いてしまったけど、沖縄遠征のれぽっぽですクローバー
 
沖縄遠征記①
沖縄遠征記②
沖縄遠征記③
↑お時間ありましたら読んでみてねアップ
 
沖縄三日目。7/21㈰です晴れ
 
この日はものすごく良い天気でした~!!
 
レンタカーを借りて、ミンナでみやんちさんに向かいましたニコニコ
 
到着!

空が綺麗だった~アップ
みやんちさんに到着すると、スタッフの皆様があたたかく迎えてくださいましたラブラブ
「みやんち」というお店の名前の由来は、
 
宮沢和史さんの「みや」の「家」のようにくつろいでくださいね、という意味と
 
宮古島の言葉で「ようこそ!」という意味の「んみゃーんち」をかけているそうです!!
 
なので、お店の入り口には「んみゃーんち」という看板が(≧▽≦)
 
素敵ですよね音譜
オレンジの瓦屋根、そして白い建物。
 
沖縄の象徴です。
セッティング、リハーサルと行い、いよいよ午前の部が始まりました!
 
お客様がいっぱいでしたキラキラお料理たっくさん用意されていましたラブラブ
お客様が入場して…
まず今回のイベント「みやんち7周年記念 美食と音楽の旅~北海道編~」
ということで!
札幌PICANTEのスープカリィや、食材を使ったお料理についてトークコーナーがありました!
その後、宮沢さんのライブ。
そして給食当番のライブでは、
恋するピーマン
たまねぎボンバー
旅に出る僕への歌
を歌わせていただきました!
 
そして今回の旅でもご一緒させていただいた、札幌チーム。
「毎度山須石義desu(まいどやますいしよしです)さんのライブ。
ボーカルの須藤修さんは、PICANTEの社長さんですカレー
 
今回のイベントでも、お客様にスープカリィをふるまってくださいました!!
そして最後に宮沢さんとご一緒させていただき
「風になりたい」と「島唄」にコーラスで参加させていただきました!!!!!!
お客様皆様の温かいこと温かいこと!
たまねぎボンバーみんなしてくださったり!!!
楽しんでいただけたみたいで、本当にうれしかったですラブラブ
笑顔で最後まで聴いてくださってありがとうございました~!
お昼の部が終わり、夜の部までの間にみやんちそばをいただきました!
そして始まったセッションタイム(笑)
空はどこまでの高くて青くて。
 
はしゃぐ塚原さん(笑)
みやんちさんの廊下。
そして夜の部。
毎度山須石義desuの皆さんは、この日のためにTシャツ作ってた!!
みやんちさんのお庭にて。
今回ご一緒させていただいたメンバー。
皆さん素晴らしいプレイヤーさんです!
たまねぎボンバー!
会場のスタッフの皆様、出演者の皆様、宮沢和史さん、
 
そして会場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!
 
次の日からは離党「座間味島に渡ります。
 
つづく…
 
ではではまたね(*^-^*)
 
アイスおいしい みどりんクローバー