町田ありがとうございました!そして2/18中延ライブ決定!* | みどりのはっぱ*
こんばん葉~!!
 
給食当番のみどりですクローバー
 
さてさて!!昨日の町田でのライブ、ありがとうございました~!!
 
れぽっぽ!!
 
給食当番は相変わらず怪しげな感じでお届けしました(笑)
セットリスト
1.給食の時間だよ!
2.恋するピーマン
3.たまねぎボンバー
4.さくらひとひら
5.倭の人よ酒を呑め
元気なのも、しっとりなのも、お届けしましたニコニコ
足を運んでくださった皆様、アンケートにご協力いただいた皆様
 
ありがとうございましたラブラブ
 
まだまだ、たくさん楽しんでいただけるように頑張りますニコニコ
 
そうそう。この日、「ラーメン大好き小泉さん」で紹介してた、
 
「パパパパパイン」の「パイナップルラーメン」を食べに行ったよ!!
 
会場のすぐ近くだったんですパイナップル

原作では「パイナップル海老塩ラーメン」が出てきましたが
私は「パイナップル醤油ラーメン」を食べてみました!!
本当にパインがトッピングされてた!!
 
スープは甘めで細麺。パインとも相性が良くて普通においしかったです。
 
お店の中はパイナップルでいっぱいパイナップルパイナップルパイナップル
町田ターミナルプラザ内にあります。すごい列ができてました!
 
そして、期間限定で「カカカカカカオ」というチョコレートが入ったラーメンも売ってたんだけど

カウンターに大量の板チョコが(笑)
注)ラーメン屋さんです。
食べなかったけど食べてる方がいて、本当にラーメンの上にチョコの細かいのが乗ってました。
 
どんな味だったんだろう。
 
さてさて。お話は戻る(笑)
 
差し入れでいただいたイチゴイチゴ
ケーキもいただきました!おいしかった~!
ありがとうございました!!
 
更にお知らせです!!
 
2/18のにっぽりマルシェの後、ライブが追加になりました!!
☆2018年2月18日(日)
A for-Real present's LIVE vol.143
中延商店街スキップロードふれあい広場「ぬくぬく」音楽祭 vol.4
東急大井町線中延駅 都営浅草線中延駅 徒歩3分
東急池上線荏原中延 徒歩3分 雨天決行

11:30〜11:50 裕里菜
12:05〜12:25 高山あやか
12:45〜13:05 榎ありさ
13:20〜13:40 田島英理
14:00〜14:20 高尾彩佳
14:35〜14:55 MCS
15:10〜15:30 A for-Real 
15:45〜16:05 山本かおり
16:20〜16:40 六道寺恵梨
☆16:50〜17:10 給食当番☆
17:25〜17:45 シュガーパレード
17:50〜18:00 A for-Real  エンディング 記念撮影

にっぽりから中延へ!!
 
どうぞよろしくお願いいたしますラブラブ
 
ではではまたね(*^_^*)
 
写真いっぱいごめんね みどりまるクローバー

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

ミドリノコクチ~information~

☆路上ライブ「きままうた」

 詳細はtwitterなどで告知します!

 

☆ツイキャス「みどりのきままキャス」

 毎週火曜日22:00くらい~その他、配信中アップ

 

☆2018年2月18日(日)

にっぽりマルシェ

会場:日暮里駅前広場

12:00~一人ベンチャーズ

☆13:00~給食当番☆

14:00~葉下桃真子

15:00~三丁目町内会

16:00~GO NAKAGAWA

 

☆2018年2月20日㈫

すみだライブ

会場:丸井錦糸町店前

18:00~シケモク風太

18:30~木村結香

☆19:00~給食当番☆

19:30~木村結香

 

☆2018年2月23日㈮

すみだライブ

会場:丸井錦糸町店前

18:00~木邑 結

☆18:30~給食当番☆

19:00~木邑 結

☆19:30~給食当番☆

 

☆2018年2月27日㈫

すみだライブ

会場:丸井錦糸町店前

☆18:30~給食当番☆

19:00~木村 結香

☆19:30~給食当番☆

 

☆2018年3月3日(土)

ラジオカロス放送局

「栗田美鳥の土曜はピュアな音楽気分で!」
http://www.radiokaros.com/program/
16:00からの生放送です!!

 

☆2018年3月3日㈯夜

札幌ライブ

札幌XYSA象

 

☆2018年3月10日㈯

キキらいぶ

~とっておきの音楽祭2017打ち上げミニライブ~

会場:「風に吹かれて」

切実!!皆さん是非遊びにきてくださーい!!

 

☆2018年3月11日㈰

10:00~16:00

震災復興支援&地域活性サブカルチャーイベント

「おいでよ!足利!わたしたちの街へ」

足利市民会館 2階第一&第二特別室

カリッシュと給食当番で出演させていただきますラブラブ

 

☆2018年3月18日㈰

町田フリーライブイベント予定

町田フォークビレッジ

 

☆2018年3月24日㈯夜

台湾ライブ

台北「響-hibiki-」

https://m.facebook.com/%E9%9F%BF-Hibiki-130549570426403/?rf=146578228761899

 

☆2018年4月29日㈰

M3-2018春 

  サークル名  給食当番

  配置場所   第二展示場2階

  スペース番号 サ-06a 

その他随時更新!