いさごありがとうございました!そして今日は町田です!* | みどりのはっぱ*
ガラっと雰囲気が変わった感じでお届けしました。


給食当番の曲は、だんだん、少しずつメロディやアレンジが変化していくので


ライブで聴いていただくと


あれ?なんかメロディ変わった?


みたいなことが多々あります(笑)


そんなことも、


給食当番のライブの一つの楽しみにしていただけたら嬉しい🎵😍🎵

 たくさんお菓子を私がいただいてしまいました(笑)
篠崎ゆきさんと、上村叶恵さんとラブラブラブラブラブラブ

皆さん顔が…顔が小さすぎてあせるあせる

お見苦しい私(^o^;失礼いたしましたm(_ _)m 
その後はかわさきで路上ライブ「きままうた」でした!

スタンダードナンバーを歌ったり、

セッションぽく、普段やらない曲もその場で合わせたりしてお届けしました。

途中でツイキャスもすこーしだけ、お届けしました。

ツイキャス遊びに来てくださった皆様、突然終わってしまってごめんねm(_ _)m

またツイキャスもお届けしますアップ

きままうた、たくさんの方に足を止めていただけました音譜

CDもそれぞれ、受け取っていただいて嬉しい!!

まだまだですが、がんばります。

ありがとうございましたー!!

その後ご飯食べて、おうちに帰って一息ブーケ2

早めに食べてねといわれていただいた、さくらどらやきを嘱す…夜中に汗
 さくらの香りの中であんこの甘さと

桜の塩漬けのお塩のような、少ししょっぱいのが絶妙でした合格合格合格

ありがとうございました!!

かわさきのあったかい皆さんの雰囲気。

お話ししてくださった皆様、

CDを手にとって下さった皆様

スタッフの皆様!

ありがとうございました!!

そして今日は町田です!

☆2018年2月11日㈰

町田フリーライブイベント

「町田シンガーソングライタービレッジ」

会場:町田ターミナルプラザ

あたたかくして遊びに来てくださいねラブラブ

今日、ライブ後にアンケートをお配りします!

お答えいただき、物販ブースまでお持ちくださった皆様に、

ささやかながらチョコレートと
給食当番のデモCDをお渡ししますニコニコ

更に、物販のCDをお買い上げいただけた方には

チョコレートをプレゼントします!(*≧∀≦*)

お待ちしています!!

ではではまたね(*^_^*)

夜中のお菓子禁止 みどりまるクローバー

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

ミドリノコクチ~information~

☆路上ライブ「きままうた」

 詳細はtwitterなどで告知します!

 

☆ツイキャス「みどりのきままキャス」

 毎週火曜日22:00くらい~その他、配信中アップ


☆2018年2月18日(日)

にっぽりマルシェ

会場:日暮里駅前広場

タイムテーブル発表になりました!

会場:日暮里駅前広場

12:00~一人ベンチャーズ

☆13:00~給食当番☆

14:00~葉下桃真子

15:00~三丁目町内会

16:00~GO NAKAGAWA

 

☆2018年2月20日㈫

すみだライブ

会場:丸井錦糸町店前

18:00~シケモク風太

18:30~木村結香

☆19:00~給食当番☆

19:30~木村結香

 

☆2018年2月23日㈮

すみだライブ

会場:丸井錦糸町店前

18:00~木邑 結

☆18:30~給食当番☆

19:00~木邑 結

☆19:30~給食当番☆

 

☆2018年2月27日㈫

すみだライブ

会場:丸井錦糸町店前

☆18:30~給食当番☆

19:00~木村 結香

☆19:30~給食当番☆

 

☆2018年3月3日(土)

ラジオカロス放送局

「栗田美鳥の土曜はピュアな音楽気分で!」
http://www.radiokaros.com/program/
16:00からの生放送です!!

 

☆2018年3月3日㈯夜

札幌ライブ

札幌XYSA象

 

☆2018年3月10日㈯

キキらいぶ

~とっておきの音楽祭2017打ち上げミニライブ~

会場:「風に吹かれて」

切実!!皆さん是非遊びにきてくださーい!!

 

☆2018年3月11日㈰

10:00~16:00

震災復興支援&地域活性サブカルチャーイベント

「おいでよ!足利!わたしたちの街へ」

足利市民会館 2階第一&第二特別室

カリッシュと給食当番で出演させていただきますラブラブ

 

☆2018年3月18日㈰

町田フリーライブイベント予定

町田フォークビレッジ

 

☆2018年3月24日㈯夜

台湾ライブ

台北「響-hibiki-」

https://m.facebook.com/%E9%9F%BF-Hibiki-130549570426403/?rf=146578228761899

 

☆2018年4月29日㈰

M3-2018春 

  サークル名  給食当番

  配置場所   第二展示場2階

  スペース番号 サ-06a 

その他随時更新!