こみけこみけこみけ!* | みどりのはっぱ*
こんばん葉~!!
 
給食当番のみどりですクローバー
 
コミケに向けて眠れぬ夜を過ごしてます。
 
さっきブログ書いてたらPC固まって消えてしまってショック…しょぼん
 
気を取り直してもう一度ですヽ(^o^)丿
 
コミケで頒布するCDの動画が昨日公開されました晴れ
 
先日の宇都宮のサブカルイベントで皆さんにご協力いただいて
 
とてもカオスな動画が出来上がりました!!
 
どうぞご覧ください。
 
給食当番の新曲は、自己紹介ソングです音譜
 
遊び心いっぱいの、へんてこ楽しいジャズナンバーアップ
 
「給食の時間だよ!」

この曲…難しかった(笑)でも、めちゃくちゃ楽しいんですよアップアップアップ

☆2017年12月29日㈮

コミックマーケット93 

一日目 東地区イ06b

「給食当番」

こちらで頒布予定です!

 

カリッシュのドラマCDも委託販売します。

 

その他、給食当番既存曲、そして少しだけ私のオリジナル曲のCDも持っていきます!!

 

是非是非、遊びに来てくださいね~!!

 
そして、前回のブログの続きです。
 
先日のお誕生日でいただいたプレゼントたち。ここにないものもありますが…
 
シャンパンはコミケが終わってからのお楽しみです(*^_^*)

カレーのどら焼きは、カリッシュのみんなへの差し入れです。
その他画像だけですが…皆さんありがとうございます!!!!!!!!
ケーキも何回かいただいて…
本当にありがとうございます音譜
歌でお返しできるようにがんばります!
いさごのイベントではステージにあげていただきました!
本当に素敵なお誕生日になりました。
 
皆様、ありがとうございました!!これからも私らしく、頑張ってまいります。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
ではではまたね(*^_^*)
 
ありがとう みどりまるクローバー

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

ミドリノコクチ~information~

☆路上ライブ「きままうた」

 詳細はtwitterなどで告知します!

 

☆ツイキャス「みどりのきままキャス」

 毎週火曜日22:00くらい~その他、配信中アップ

 

☆2017年12月29日㈮

コミックマーケット93 

一日目 東地区イ06b

「給食当番」

 

☆2018年1月13日㈯

札幌キサXYSA象

投げ銭ライブ!

 

☆2018年1月20日

 

☆2018年3月10日

 

その他 随時更新!