メリークリスマスと、たくさんのありがとう!* | みどりのはっぱ*
こんばん葉ー!!

そしてメリークリスマスクリスマスツリー

たくさんのサンタさんが溢れていた日。

皆様、いかがお過ごしでしたか?

給食当番のみどりですクローバー

Twitterでは呟いていたのですが

ブログが開いてしまいましたあせる

23日の日暮里でのウィンターフェア、そして

昨日、24日の宇都宮コスプレくりぱイベント、

遊びに来てくださった皆様、ありがとうございましたラブラブ

まずは、簡単にれぽっぽ!

23日の日暮里マルシェでの、ウィンターフェアクリスマスツリー
日暮里マルシェさんは、毎月第三土日に日暮里駅前広場で開催されている、

地域の特産品や、雑貨などを出展して行われている青空マーケットのイベント。

このイベントのクリスマスバージョンということで、出演させていただきましたラブラブ

ライブの途中でゆるキャラさんがウロウロしてるのを見つけて

\(^-^)/となって、こっちに来ていいよー!って呼び込んだら

ステージの下に来てくれたの音譜
一緒にたまねぎボンバーしました!!
この日は私のバースディで、ケーキやシャンパンを差し入れしていただきましたケーキ
イベントブースで販売していた果物や野菜も

ありがたくいただきましたニコニコ
ありがとうございましたー!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
次の日は宇都宮でのイベント!

雨が心配でしたが、大丈夫でした🎵

この日は給食当番と、カリッシュで出演させていただきました。
ちょいサンタクリスマスツリー

カリッシュの時は、やっぱりカリT!
サワグチさんのステージでなんちゃって伴奏させていたり。

色々やらせていただきましたー!!

足を運んでくださった皆様、

お祝いやチラシをもらってくださった皆様

本当に本当にありがどうございました!

つづく…

またね みどりまるクローバー