【MHP2G】訓練所タイム載せてみた | ZELが力尽きました

ZELが力尽きました

深淵を覗く時、深淵もまたこちらを覗いているのだ。

どもども★ぜるです


前回の記事に続きましてギルカ公開

今回は訓練所シリーズです

では早速いきましょうか\(^o^)/


  【1P目】

ZELが力尽きました



  【2P目】

ZELが力尽きました



  【3P目】

ZELが力尽きました




去年の桜が散った頃

2chでTAスレ見つけて

闘技訓練にハマって

m●xiで訓練所TA部に入って


TA暦はもーすぐ1年


TAerとしてはまだまだ未熟で(日番谷冬獅郎の卍解的な

やればやるほど壁に当たってPS不足を感じるというか

特にG級訓練は今年に入ってからやり出した項目も多くまだ遅いです



それでも訓練所が凄く好きで積み上げてきたタイムひとつひとつに思い出があったりします

数字に思い出とかマジキチwwwって思うかもしれないけどいや…あるんですよこれが(*´д`*)



P3が発売されるまで残り●ヶ月…

最後まで訓練所に通ってみようと思う(*゚д゚*)



そんなわけで次回からは更新したら記事うpという流れで書いていこうかと思います

いまは特別訓練中心なのでそのへんかとww



ではでは( ^ω^)