【MHP2G】ギルドカード載せてみた | ZELが力尽きました

ZELが力尽きました

深淵を覗く時、深淵もまたこちらを覗いているのだ。

どーも★ぜるです


何から書いていこうか迷ったんだけど

自己紹介も兼ねてギルカ載せてみようかと思います



【1枚目】

ZELが力尽きました


訓練所はようやく1200回超えました\(^o^)/
でも上位ランカーは5000overとかザラなんですよ…世界は広い…
称号とかなんか卑猥に感じたらそれはあなたの脳内です



【2枚目】

ZELが力尽きました


武器回数はハンマが1番多いですね
何が1番得意武器?って聞かれると正直よくわからないです( ´Д`)

とりあえずどーみても弓は苦手ですありがとうございました



【3枚目】

ZELが力尽きました


レイアが1000匹超えましたレイアスキーです嫁ですレイア俺だ結婚しry
他は100~300ぐらいが多いので省略
限界金冠はのんびり集めたいので特に狙ってません
そのうちカンストしてきめぇwwwとか言われたい\(^o^)/

でももうP3が年末だしな…のんびりとか悠長なこといってられないか…( ´Д`)




基本情報はこんな感じです!

そして次の記事もギルカです⊂( ^ω^)⊃