魚串!ほたる!共に、本日より営業! | 絶好調まつもとひとしのすべらないブ゙ログ

絶好調まつもとひとしのすべらないブ゙ログ

FOR YOU company 代表
パワースポット居酒屋『魚串炙縁』さーどぷれいす和ビストロほたるを経営

夢とありがとう伝えちゃいます!
本気の乾杯をやっちゃうお店を作ります!
「絶好調愛」
Ⅰ love you because you are youを伝える男




あけましておめでとう存じます!
今年もわくわく動画いきます。
『ほたるカップ奇跡の勝利の瞬間』



2015年は何と言っても、
五朗丸が大活躍で、ワールドカップで
南アフリカに勝利した時、世界で1番
小さな集団が世界で1番大きな集団に
勝った時は、は大感動でした。
しかし。2016年は、われらが
『五朗まり』サムライ拝みポーズで
世界で1番大好きなお客様
のハートにキックと、幸せなトライ
をして大感動で喜ばせちゃいます!!


さて、


2016年1月4日(月)
今日からほたる食堂、
わくわく営業スタートします!
ぜひ遊びに来で下さ~い!


■■■■■■■■■■■■■■■■■

16時より、店頭で
五朗丸もびっくり
えんさんの愛情たっぷり
お雑煮をプレゼントします!


■■■■■■■■■■■■■■■■■
※街のかたに、今年も商売をさせて
いただく感謝とご挨拶を込めて
配らさせて頂きます!*\(^o^)/*



今年も絶品メニューでみなさん
をお待ちしております*\(^o^)/




お正月特典!
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎
先着50名様、大好きなみなさんに
プレゼントがあります!!
大好きな仲間と遊びに来て
くださーい*\(^o^)/*
⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


今年も、
【KEEP IKEBUKURO WEIRD!!】
(ずっとヘンテコな街でいこうよ)
でぼくらは池袋を面白くします。



今日も熱くてゆるくて最幸な
ほたる(食堂)の仲間が
みなさんをまってます*\(^o^)/*



サードプレイスばー
【ほたる食堂】
電話 0369141885
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13184821/


追伸
面白かったらシェアシリーズ⑦
『ほたる食堂!五朗まりナイッシュート』

追伸2.
今月から、ほたる食堂で、
週末を中心に祭り(イベント)を
やっていきます!こうご期待!