no.4402 それが母の教えでした | あなた たすいち

no.4402 それが母の教えでした

どうせやるなら、ハイの一つ返事で

やりなさい

それが、母の教えでした

山一興産 柳内光子

 

:::::::::::::::::

 

どうせやるなら、ハイの一つ返事で

やりなさい

 

笑っても、泣いても同じ1日だから

何事も、笑顔でやりなさい

 

それが、母の教えでした

 

 

「よし、家業を日本一にしよう」と決意し

兄と一緒にお店を切り盛り

 

社員さんを家に招いて

家族ぐるみの付き合いをしながら

信頼を構築していきました

 

 

我が社に脈々と受け継がれてきたものは、

社員への愛情です

 

経営を突き詰めると

愛に行きつきます

 

:::::::::::::

「常に、元気のいい

ハイの一つ返事が出来ること」

 

「何事も、笑顔で取り組むこと」

人として、大切な事ですね

 

どんな時も、良い空気を作れるよう

あり方磨いていきましょう

 

今日もよろ即お願いします

 

:::::::::::::

:::::::::::::

〜食と人生に輝きを〜

私たちは、お客様の期待を

一つ越えるありがとうを追求します

 

 

メルマガ 良かったな!って思ってくれたら

お仲間にもご紹介ください!!!

 

メルマガ登録には、下記アドレスに空メール送信でOKです

a0001470170@mobile.mag2.com

またはメルマガサイト「まぐまぐ」で、「I have a dream」で探せます

生涯現役、一生青春でいきまっしょい!