no.4399 人生は美しい | あなた たすいち

no.4399 人生は美しい

「毎朝、目を覚ますたびに、

お前はこう言っても良いだろう。

目が見える、耳が聞こえる。

体が動く。気分も悪くない。

ありがたい、人生は美しい。」

フランスの作家 ルナール

 

「お前ら、みんな、牛になれ〜」

知人の結婚式の席、

酔っ払ってそう発言した人がいました

 

「牛はな、

モー、もー、モーとなくけれど

もーダメ、と、弱音は吐かないんだ

だから、

みんな牛になれ〜」

 

酔っ払っていましたが、

グッとくる一言でした

(ひすいこたろう氏の人生が変わる言葉より)

 

「僕は金輪際、

二度と、「困った」 という言葉は吐かない」

高杉晋作

 

:::::::::::::

よっしゃ、

人生は美しい!

 

今日も素敵な1日を満喫していきましょう

 

:::::::::::::

:::::::::::::

〜食と人生に輝きを〜

私たちは、お客様の期待を

一つ越えるありがとうを追求します

 

 

メルマガ 良かったな!って思ってくれたら

お仲間にもご紹介ください!!!

 

メルマガ登録には、下記アドレスに空メール送信でOKです

a0001470170@mobile.mag2.com

またはメルマガサイト「まぐまぐ」で、「I have a dream」で探せます

生涯現役、一生青春でいきまっしょい!