no.4385 笑顔で電話に出る | あなた たすいち

no.4385 笑顔で電話に出る

リッツカールトンは電話の出方にも

「笑顔」を大切にしています

 

笑顔かどうか、それは電話越しにわかるという事でしょう

 

笑顔での対応、

お客様の目を見ての対応を

 

大切にしていきましょ

 

リッツカールトンのクレドより・・・

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呼び出し音3回以内に「笑顔で」電話を取ります

お客様のお名前をできる限り呼びましょう。保留にする場合は

「少々お待ちいただいてもよろしいでしょうか」とお尋ねしてからにします

 

「いつも笑顔で。私たちはステージの上にいるのですから」

いつも積極的にお客様の目を見て対応しましょう

 

お客様を一人として失ってはいけません

すぐにその場でお客様の気持ちを解きほぐすのは

従業員一人一人の役目です

苦情は自分のものとして受け止め、

満足されるよう解決します

 

 

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大切なことを心に留めて

今日もよろしくおねがいします

 

 

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〜食と人生に輝きを〜

私たちは、お客様の期待を

一つ越えるありがとうを追求します

 

 

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