no.4372 ベストメンバー | あなた たすいち

no.4372 ベストメンバー

「私だけではなくて

私の周りのスタッフ全員で作ったものが

『浜崎あゆみ』

だから誰1人変えられない」

 

 

浜崎あゆみさんはいつも決まったスタイリスト、ヘアメイク、

ネイリストなどがいて、撮影などは

必ずそのメンバーで行われるそうです

 

浜崎さんと親しい社長さんが、

いつも同じだとマンネリしないか、と思い

 

「色々な人とやってみれば?」と

言ったことがあるそうです

 

 

その時の浜崎あゆみの言葉に

しびれました

 

「私だけではなくて

私の周りのスタッフ全員で作ったものが

『浜崎あゆみ』

 

だから誰1人変えられない」

 

(ひすいこたろう氏の名言セラピーより)

:::::::::::::

同じお店でも、

スタッフの経験や力量によって

力加減は変わりますが

 

お客様には常に最高のパフォーマンスでいたい

 

やはり

毎日がベストメンバーです

 

 

みんなが力を発揮できるよう

サポートできるのが最高のチーム

 

みんな、最高〜

ありがとう

 

:::::::::::::

:::::::::::::

〜食と人生に輝きを〜

私たちは、お客様の期待を

一つ越えるありがとうを追求します

 

 

メルマガ 良かったな!って思ってくれたら

お仲間にもご紹介ください!!!

 

メルマガ登録には、下記アドレスに空メール送信でOKです

a0001470170@mobile.mag2.com

またはメルマガサイト「まぐまぐ」で、「I have a dream」で探せます

生涯現役、一生青春でいきまっしょい!