no.4367 売れるかも、使えるかも、かも、カモ | あなた たすいち

no.4367 売れるかも、使えるかも、かも、カモ

今のあなたの部屋が

あなたの未来を表している

 

片付けコンシェルジュ 堀内真弓さんの

心に響いた話・・・

::::::::::::

40歳になった頃、

更年期障害、親の介護、子育て、仕事、

私の心は疲弊して、稲の中はゴミ屋敷のようになっていました

 

その時に出会った師匠の言葉

「ゴミの重さは心の重さ、

あなたの部屋があなたの未来を表しています

あなたは、どんな未来を描きますか」

 

その言葉を聞いて、何だがポロポロ流れました

「先生、私、変わりたいです」

 

あの日から、部屋が綺麗になり

人生が開けています

 

使えるかも、いつか使うかも、

売れるかも、、、

カモを手放して下さい

 

環境が人を作る、と言いますが

環境を作るのは、そこにいる人です

 

片付け、整理をすると、

心まで整っていくので不思議なものです

 

:::::::::::::

環境と心、

整えていきましょう

 

今日もよろしくお願いします

 

:::::::::::::

:::::::::::::

〜食と人生に輝きを〜

私たちは、お客様の期待を

一つ越えるありがとうを追求します

 

 

メルマガ 良かったな!って思ってくれたら

お仲間にもご紹介ください!!!

 

メルマガ登録には、下記アドレスに空メール送信でOKです

a0001470170@mobile.mag2.com

またはメルマガサイト「まぐまぐ」で、「I have a dream」で探せます

生涯現役、一生青春でいきまっしょい!