no.4261 豪華なホテルでの感動した出来事 | あなた たすいち

no.4261 豪華なホテルでの感動した出来事

レストランで人は感動して涙を流すことはあるのか

 

感動を追求している東京、青山にあるレストランカシータ

オーナーの高橋氏が

世界最高級と言われるアマンリゾートホテルに旅行した時・・・

 

::::::::

 

豪華な部屋、

中庭の池、

吹き抜けの高い天井

プライベートプール

 

11月に訪れ流石にプールは入れないな、と

残念がっていると

そのプールに

は一日中お湯が貼ってあったそうです

 

素敵な空間で楽しい時間を過ごした高橋氏が

感動した・・・

 

 

朝早く起きて、

中庭をジョギングしていた時のこと

 

たまたますれ違ったスタッフに

「グッドモーニング」と声をかけたら

 

そのスタッフからこう返ってきました

 

「グッドモーニング

ミスタータカハシ」

 

 

 

ミスタータカハシ!

 

「どんな豪華な部屋に泊まっても

驚きあはりますが感動しません

しかし、たとえ小さな一言でも

時に人を、感動させることがあります」

 

::::::::::::::::

人の心を動かしたのは

人たい人の繋がり

 

大切にしていきましょう

 

興味を持ち、知ろうとすることが大切ですね

おもてなしの気持ち磨いていきましょう

 

今週も、よろしくお願いします

 

 

 

:::::::::::::

:::::::::::::

〜食と人生に輝きを〜

私たちは、お客様の期待を

一つ越えるありがとうを追求します

 

 

メルマガ 良かったな!って思ってくれたら

お仲間にもご紹介ください!!!

 

メルマガ登録には、下記アドレスに空メール送信でOKです

a0001470170@mobile.mag2.com

またはメルマガサイト「まぐまぐ」で、「I have a dream」で探せます

生涯現役、一生青春でいきまっしょい!