no.1465 暑い、熱い夏!! | あなた たすいち

no.1465 暑い、熱い夏!!

暑い夏!!

と思ったら、雨の続く夏

 

もう夏は終わったのかというくらい

福島は涼しいですね

 

熱い夏、

甲子園!!

 

福島代表聖光学園は11年連続出場!

今年も頑張っています!!

 

甲子園がなぜ、多くの人に愛されるか

 

それは

一回勝負で何が起こるかわからないから

 

その「一回にかける選手たちの本気の想いが

伝わってくるから」

 

 

ではないでしょうか

 

選手たちの一生懸命な姿には

ついつい

手に汗握りながら見てしまいます

 

 

私の中では

4年に一度のオリンピックを見てるときに

感じる高揚感に近いです

 

 

「今、自分として精一杯できること」

 

高校球児も憧れる鈴木一朗氏

 

イチロー選手は

試合にスタメンで入ってなくても

 

いつでも、出れる準備をしてる、

最高の状態で出られるよう準備している

 

年を重ね肉体的に衰え

スタメンに選ばれない日々が続いても

 

「今が一番苦しいからこそ

自分との戦いには負けたくない

負けてはいけない」

 

 

タナーコーチは言います

 

「失敗したときでも

成功したときでも

ホームランを打った問いでも、

三振したときでも、

 

常に最高の状態でやり続けているからこそ

日米通算4000本安打

ができたんじゃないかと思います」

 

:::::::::::::::

 

 

その姿勢が、

周りのチームメイトに火をつけるそうです

 

 

あなたの本気さは

周りに火をつける

 

 

やった分だけ

返ってくるのが人生

 

 

 

よっしゃ、

今日も絶好調にいきます!

 

 

熱い夏を

満喫していきましょ〜!!

 

 

 

 

 

::::::::::::

もっと喜んでもらえる

 

 

コニュニケーション力、

寄り添う力を磨きながら

 

お客様との信頼関係へ

重ねていきます

 

 

 

::::::::::::

I have a dream

 

福島ディズニータウン計画!

 

ゴミ一つない

ありがとうと挨拶溢れる街を創ります!

 

まずは、たすいちから!

 

「今日が人生最後の日だとしたら、

私は今日する予定のことをしたいと思うだろうか」

スティーブジョブズ

 

 

今日はどう生きよう???

 

 

 

是非とも!!!

お仲間にもご紹介ください!!!

 

メルマガ登録には、下記アドレスに空メール送信でOKです

a0001470170@mobile.mag2.com

またはメルマガサイト「まぐまぐ」で、「I have a dream」で探せます

生涯現役、一生青春でいきまっしょい!