no.1525 モテ癖?悩み癖? | あなた たすいち

no.1525 モテ癖?悩み癖?

ひすいこたろうの名言セラピー

 

 

ヤスさんの名言より・・・

 

 

モテるようになると、

ほんま、幸せになります

 

だからモテ理論を教えてあげたいと

思っているのですが

 

モテない人は

 

「いや、俺には無理やから」

 

と言って、ハナから突っぱねます

 

 

モテる人はモテることに貪欲

 

モテない人は全く無関心

 

だから、

モテる人は益々もてて

 

モテない人は益々モテない・・・

 

 

 

じゃあそんな、モテない悪循環を

蹴破る秘策

 

 

 

それはこの言葉を

 

 

使い続けるだけ

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺はもてる」

 

 

 

 

格好よくないし、お金持ちでもないし

 

有名人でもない

 

 

けれども

 

この言葉を意識的に使うようになってから

 

人生が開けた

 

 

 

それは

 

 

 

「おれはもてる」

 

 

 

 

 

「なんでいつも恋人がいるの?」

友達に聞かれたら

 

『そりゃモテるからね〜、あはは〜』

 

 

こんな感じで。

 

 

 

 

モテると、言っていると

 

自分が一番勘違いする

 

 

「ありがとう」という言葉が

持っている力のように

 

 

「モテる」という言葉にも

 

力があるようで

 

 

 

一人でいるときに

 

つぶやくようになったら

 

プロ級です

 

 

モテ審査員なんていないんだから

 

言ったもん勝ちなんです!

 

1日30回

 

つぶやいちゃえばいいんです!!!

 

 

 

:::::::::::::

同じような話を

聞いたことがある

 

 

「ありがとう」

 

 

 

 

 

「ついてる」

 

 

 

そんなプラスの言葉を言うと

 

人生開けるよって

 

 

 

でも、

 

 

 

やり続ける人って

 

 

少ないですよね

 

 

 

やり続けたもん勝ちなんですね?

 

 

 

 

 

「プラスの言葉」が多いか

 

 

「マイナス、批判の言葉」が多いか

 

 

それで人生変わっていきますよね

 

 

あなたは

 

 

 

悩みグセがありますか?

 

 

 

それとも

 

わくわく、モテ癖がありますか?

 

 

選んでいきましょ〜!!!

 

 

 

人生って、最高ですね〜!

 

今日もハッピー〜!!

 

 

:::::::::::::

:::::::::::::

 

「今日が人生最後の日だとしたら、

私は今日する予定のことをしたいと思うだろうか」

スティーブジョブズ

 

 

今日はどう生きよう???

 

I have a dream

1800日メルマガを続け

 

幸せの種を蒔き、希望へ繫げていきます!!!

 

是非とも!!!

いいな、と思ったら登録してください!

 

是非とも!!!

お仲間にもご紹介ください!!!

 

メルマガ登録には、下記アドレスに空メール送信でOKです

a0001470170@mobile.mag2.com

またはメルマガサイト「まぐまぐ」で、「I have a dream」で探せます

生涯現役、一生青春でいきまっしょい!