一年越しの想い | あなた たすいち

一年越しの想い

30過ぎても食欲は誰にも負けなかった

暴飲暴食がたたって、腹周りにお肉が付いてった…


一年前

それから、毎日
腕立てと腹筋を15回自分との約束をした

毎日走ろうと思ったがなかなか続かないので、月に一度大会に出る事と、少しでいいから週4くらい走ろうと決めた


勧められたものは全て0、2秒の返事で承諾した

約束を守る男で有りたかった


その中に、100キロマラソンも有った



フルマラソンは走った事が有った

ただ、100キロをなめてた

忙しさにかまけて、言い訳ばかり
練習はあまりしなかった

結果は65キロリタイヤ


なめてた自分が情けなく悔しかった



もう一度挑戦を誓い
煙草を辞めた
2ヶ月前から週4くらいで一日5キロ近く走った


結果は80キロリタイヤだった

プロセスも納得できてなかった

自分への甘さに言い訳しか出て来なかった



それから…


どうしても今年度中に走りきりたかった


1月の大会なら、正月休みを振り替えれば行けそうだ

12月という飲食店の繁忙期に毎日必ず練習出来るのか…


決めるしかなかった
今回は毎日10キロ走ると決めた
豪雪な日も走った。テンションはアゲアゲだった


自分のとの約束の課題はやりきった


そして今日大会前日。

本日15日から17日までお店はお休みいただきますが、

必ず結果勝ち取って帰ります

皆さんの応援に感謝パンチ!