タックスフォーラム | 東京都中央区のフローラ税理士法人 常世田(とこよだ)のブログ

東京都中央区のフローラ税理士法人 常世田(とこよだ)のブログ

東京都中央区のフローラ税理士法人の代表社員常世田(とこよだ)です。経営者の親身の相談相手・パートナーとして、中小企業の発展に貢献することを使命とする税理士・常世田のブログ

来週は私の所属している税理士の任意団体TKC全国会の

一大イベント、タックスフォーラムが開催されます。

ここでは現役の国税庁長官が講演し、書物などで著名な先生が

パネルディスカッションをしたりと企画が盛りだくさんです。

そんな格式の高いイベントで、私たちの仲間の税理士11名が

1時間半程、研究発表をします。

私は発表しないのですが、一応関わりをもって会議やリハーサルなど

約1年間程付き合ってやってきました。

やっと仲間の苦労が報われるかと思うと、感無量です。

なかなか足並みがそろわずに、厳しいことを言ってみたり、

また脱落しそうな場合になだめ、おだて(失礼)て進んできました。

来週の金曜日には万全の準備でお願いします。

私も裏方でがんばります。