最後にします! | 東京都中央区のフローラ税理士法人 常世田(とこよだ)のブログ

東京都中央区のフローラ税理士法人 常世田(とこよだ)のブログ

東京都中央区のフローラ税理士法人の代表社員常世田(とこよだ)です。経営者の親身の相談相手・パートナーとして、中小企業の発展に貢献することを使命とする税理士・常世田のブログ

こんにちは。若山です。

繁忙期が終わり、ここ数ヶ月に比べるとかなり仕事が楽に
回せるようになってきました。

が、この時期にむくむくとのしかかる事実。
いよいよ税理士試験が近くなってきました!

今回も専門学校の授業は、前から2番目の席で現在無遅刻無欠席です!
(同じ先生の授業を振替えたことはあります)

私は講師依存が強いので、講師の先生によってかなり成績が変わってくるのですが、
とても良い先生にも巡り会え、今回はとても良い仕上がり!・・・の予定。

仕事と勉強の両立はすでにもう慣れっことなりましたが、
あと2ヶ月弱、更に気合を入れて、がんばりたいと思います!

ここで宣言させてください!
今年で最後にします!!

では、またお目にかかります~。

若山