昨夜、地元の駅の地下駐輪場で東南アジア系と思しき女性から道を尋ねられました。

 

こんな人気のないところで私に声をかけるとは、余程か人畜無害だと思われたのかな(笑)

 

すき家を探していたようですが何故地下に迷い込んだのか。。。

 

 

 

 

さてこの時期、一瞬ですが暇になります。

 

そのせいか、たっぷりと時間をかけて音楽ネタを書きたくなる衝動に駆られるのですが、昨年も全く同じようなことをしていたようです。

 

昨年はアイフォンに登録していたプレイリストを備忘録として挙げていました。

 

 

今回は主に大学時代によく聴いていた洋楽を備忘録として挙げておこうと思います。

 

普段は名前や曲名が思い出せないこともよくあるため、これは完全に自分のため(笑)

 

 

SHERYL CROW「My Favorite Mistake」

 

Des'ree「Indigo Daisies」

 

Janet Jackson「Runaway」

 

Jamiroquai「Virtual Insanity」

 

Meja「Hippies In the 60's」

 

PRISMATICA「GAROTA DE IPANEMA」

 

Jewel「Deep Water」

 

Babyface「For The Cool In You」

 

Shania Twain「You're Still The One」

 

M2M「Everything」

 

Spice Girls「Say You'll Be There」

 

Mary J.Blige「All That I Can Say」

 

SWING OUT SISTER「Now You're Not Here」

 

Sixpence None The Richer「kiss Me」

 

TRINE REIN「Look At Me」

 

XTC「Green Man」

 

U2「Pride (In The Name Of Love)」

 

Aerosmith「Love In An Elevator」

 

George Michael「Father Figure」

 

 

どれか一つでもお気に入りが被ればビンゴ!

 

 

 

本日もお疲れ様でした。

 

皆様、良い週末をお過ごしください。