もう19時30分だというのにまだ誰も帰らないで皆仕事をしております。

 

いよいよ確定申告シーズンの雰囲気出てきました。

 

しかしそれと同時に私は自らが担当する個人のお客様や1月決算法人のお客様の申告書が完成してしまいました。

 

仕事が早くてすみません(笑)

 

嘘です。他の担当者の申告書作成業務を手伝うためにも自分の仕事を早く済ませただけです。

 

 

 

来月には遊佐さんのライブがあります。

 

そこに照準を当てて体調を整えていくのみ。

 

職員でインフルエンザに罹り1週間以上ダウンしている者がおります。

 

こればかりは仕方ないですが時期的には厳しい。

 

私も年末調整の繁忙期にインフルエンザに罹って1週間以上ダウンしましたが、39度の熱を出しながらも自宅で仕事をせざるを得なかったので厳しかったです。

 

遊佐さんも1週間以上でしょうか、SNSの更新が止まっておりましてひょっとして作曲活動に没頭??と思いきやなんと体調を崩されていたとのことでインフルエンザでしょうかね、、、心配です。

 

お大事になさってください。

 

少しずつでも良いので消化が良くて栄養価の高いものを摂取してくださいね。


九星気学によると誕生日が最もエネルギーが落ちる日なのだとか。


確かに遊佐さん、誕生日の辺りから体調を崩されたからなー。


あとは回復する一方ですのでね、今後は花粉に注意しながらの生活ですね。

 

初夏にはファンクラブイベントもあるとのことで、初夏っていつだろうなー。。。既に予定が埋まっている日もありまして(確か7月21日かな、その週の週末)被ったらどうしようと既に震えております。。。

 

 

 

さて先日FMヨコハマの石井竜也さんのラジオ番組でデーモン閣下がゲスト出演されていました。

 

正直、聖飢魔Ⅱでのヘヴィメタのイメージだったのですが、番組で流れたデーモン閣下ソロ名義の「SOLA」という曲が全然ヘヴィメタじゃなくて、デーモン閣下の声も全然今までのイメージと違ってめっちゃ爽やか&超上手くてビックリ!!!!!

 

悪魔でも何でもなくて普通に上手い人(笑)

 

デーモン閣下「SOLA」

やはりギターはロックな感じでカッコ良かったです。

 

歌力とでも言いましょうか、王道を歌い上げる素晴らしさ。

 

 

世界各地を旅行するのが大好きとのことで今度訪れたいのは南極とのこと。

 

かつて先輩でやはり世界各地を旅行してきた人が、今度訪れたいのは南極だと当時話してたのを思い出しました。

 

南極かあ。。。寒そうだなー。。。

 

 

 

本日もお疲れ様でした。