本日は藤沢での監査でした。

 

実はまだマヤ歴占いの先生にアポを取っていないことをお客様にお詫びしようと思っていたのですが、何としたことか先生が肩を骨折して入院されたとのことで、占っていただけるのが暫く先になってしまいました、とのことです。

 

これも何かのお告げというかタイミングというかご縁というか。

 

なかなか時間を捻出するのが難しい日々につき占いも来月以降と思っていましたので、こちらとしては全然OKでございました。

 

まずはご快復なさられてください。

 

 

真名瀬バス停の件、葉山マリーナ経由のバスに乗らないと国道の方へ行ってしまうので気を付けてください、とのアドバイスをいただきました。

 

あまり本数も多くないそうで。

 

今日なんかは晴れていてそこそこ温かかったし、冬だから空気が澄んでいて遠くの雪化粧をした富士山も見えたことでしょうね。

 

絶好のバス停訪問日よりだったと思いますが残念ながら夕方から東京で打合せがありましたし、普通に確定申告の仕事が詰まっていますのでね。

 

 

直ぐ目の前、直ぐそこに新たな扉があるのになかなか縁がない。

 

 

春だろうなー、行けるのは。

 

バッタリ遊佐さんと出会うとか、そんなドラマみたなことにならないかなー。

 

でも遊佐さんが一人で普通に歩いてるとかそんなシチュエーション考え辛いですけどね。

 

お友達と一緒とか仕事でマネージャーと一緒とか、それを承知で切り込んでいくのは滅茶苦茶勇気が要ること。

 

しかもプライベートだと思われればこそ、尚の事ご迷惑だろうなと腰が引ける。

 

 

じゃあ、仮に遊佐さん一人きりの場面に出くわしたとして、どうやってお声がけしようかってことですよ。

 

いきなり近付いてきて、

 

「ファンです!ずっと好きでした!」

 

って勢いよく言われてもキモいだけですよね。ドン引きされますよ。

 

 

難しいっすよ、考えれば考える程。

 

とはいえ、普通に映画「PERFECT DAYS」の感想とか聞いてみたいですし、普通な入り方さえ出来ればなー。

 

何とかならないかなー(遠い目)

 

ファンとしてお近付きになろうとするから、ファン一同の中でスタンドプレー厳禁、皆平等ってなってしまうのですよ。

 

さすがに私だって他のファンの方々、特にファン歴の長い方達が多いですからね、私如き新参者が目立たないように気を遣うわけであります。

 

そうなると仕事でお近付きになるか、完全なる何等かのプライベートでお近付きになるか、しかないじゃありませんかねえ。

 

ファンとして真っ向勝負しているうちは一生無理か、逆にファンからも認められる「公認」になるしかない。

 

 

さあ、もう遅いから色々と妄想しながら帰ろう(笑)

 

 

本日もお疲れ様でした。