今日で11月も終わります。

 

あと1か月で今年も終わり。

 

早いですねー。

 

皆様、年初に立てた「今年の目標」は達成されましたか?

 

 

えっ!?目標って何だっけ?

 

 

という方が多いのではないでしょうか。

 

 

はい、私もそのうちの1人。

 

年初に立てた目標のうち、いくつかは覚えておりましたので、何とか達成することが出来ましたが、もはや覚えていないものにつきましては、きっと恐らく絶対に(笑)達成していないでしょう。。。

 

 

さてさて来年は、というよりは今からですが、ブログをほぼ毎日書こうと思います。

 

毎日絶対!ではないですよ(笑)

 

私が読者登録している方々、ほぼ毎日ブログを更新していらっしゃるのです。

 

凄いなあと思います。

 

 

当社は職員各々が週に1回ブログを書こう、ということでスタートしました。

 

最初は新規顧客を獲得すべく、対外的に情報を発信するつもりでブログを書いておりましたが、実は、何気に、密かに(笑)顧問先様にお読みいただいていることがわかりました。

 

私、結構ブログを書くのが好きでして、頻繁に書いても決して苦にはならないです。

 

ということもありまして、気楽に肩肘張らず、私という人間を知っていただくためにも、頻繁にブログを書いていきたいな、と思う次第でございます。

 

もしよろしければ、当ブログにお付き合いくださいませ。