いやいや、流石に昨日のASKAのニュースはショックが大きかったです。

 

復活への期待が大きかった分、裏切られた感や喪失感も大きいです。

 

信じていましたから、彼の復活を。

 

 

一番苦しいのは本人なのでしょうけれども。。。

 

本人のブログの内容が本当だとすれば、アルバムは完成間近だったのですから、制作関係者にも、とてつもない迷惑をかけたことになります。

 

これでもまだ復活を信じ続けるファンが、多数いらっしゃることと思います。

 

私も信じ続けたいのですけれども、流石に心の支えを失った感があり、今はただただ残念でなりません。。。

 

栄光と挫折、人生色々。。。

 

どうしても人生は、良いときもあれば辛いときもあります。

 

「ちょっとでもいいから、1mmでもいいから右肩上がっていればいいという気持ちくらいで、ゆとりを持ってやった方が良い」

 

と志村けんさんが以前とある番組で仰ったのですが、その言葉が、とても深く印象に残っています。

 

難しいことだと思いますよ。