2回連続、可愛い愛猫の紹介でしたね。

ペットを飼ってないので、3回連続とはならず😭

今回は去年の冬に行った長崎旅行で撮った写真を紹介したいと思います。

 

 

 

全国初の3回建てのメリーゴーランド!!

想像したより、大きくて眺めも最高でした😀

夜は寒いのでカイロが必要ですね。

 

 

 

 

 

ハウステンボスは1日目の夜から2日目の昼間でいて、昼と夜でかなり違った景色が見れて良かったです☺️

 

 

 

タワーから撮った写真です。

1日目は忘れてて、取れませんでした。

2日目に気づいて、結構ショックでした😨

夜のライトアップバージョン、機会があればまた行きたいですね。

 

湯本