9月頃から土日の休みもなく働いていたのですが、やっと休みを取ることができたので、

疲れを癒しに草津温泉に行ってきました。久しぶりにゆっくりと温泉につかり、ほっこりでした。やっぱりリフレッシュは必要ですね。これから6月まで我が社の繁忙期になります。頑張って仕事して、ご褒美にまた温泉旅行に行きたいと思います。

 

古屋