こんにちはニコニコ

 

弥輝(みき)@専業主婦から税理士です音譜

 

昨日の甲子園決勝すごかったですね~!!

慶應も育英もすばらしかった!!!!

甲子園って、プロ野球とは別の感動があって、

今日はちょっとロスです…

 

さて、ForbesJAPANに「インボイス制度」についての記事を書かせていただきました。

 

 

さらに、夜にはYahoo!ニュースにも転載されました。

コメントも多数ついていて、怖くて読んでいませんが、

インボイス制度について関心が高まってるのだなぁと思います。

 

X(旧Twitter)では、批判的なコメントもあり、一方で「すごくわかりやすい」というコメントも。

決して、免税事業者がずるいというふうに書いたつもりはないのですが、

そのようにとらえられてしまったら文章力の低さを反省しないとなと思います。

たしかに、タイトルはちょっと過激ですねあせる(ForbesJAPANの方が考えてくださいました)

 

さてさて、そんな本日はこれからインボイス相談カフェ!

 

 

 

参加くださる方々のお役に立てるよう頑張ります!!

 

ダイヤグリーン「税理士目指すママ」オフ会します。