こんにちは!ニコニコ

 

弥輝(みき)@専業主婦から税理士です音譜

 

3連休いかがお過ごしでしょうか。

お盆休みの方も多いかな?

 

税理士試験を受験された方は、夏休み満喫してくださいね。

 

我が家は、今年は旅行の予定は立ててなくて(子どもはそれぞれお友達と遊んだりバイトしたり)

これという夏休みイベントはないのですが、

 

今夜、うなぎ食べに行きます照れ

 

さて、来月18日(月祝)、『税理士目指すママ』オフ会します!!

 

日時:9月18日(月祝)12時~14時(くらい)

場所:新宿(予定)

参加費:食事代(実費)※まだ決定ではありませんが、2,500円くらいのコースになるかもしれません。

(コロナ明け、コースなしの個室予約が困難で…)

子連れ 大歓迎!

締切:8月末(その後変更合っても構いませんがとりあえず)

 

参加されたい方は、このブログのコメント欄か

FBやインスタ、Twitter等でメッセージください。

 

例年、お仲間ができて、その後お互い励ましあったり愚痴言い合ったり(?)、素敵な縁になってるようですので、

三連休ですが、ご都合つく方はぜひ!

 

お会いできるのを楽しみにしておりますおねがい

 

 

 

(※写真は去年のもの)