我が家の愛犬、ポメラニアンのモコちゃんは梅雨入りしても散歩は欠かせません。

 

 

「パパさん、雨が降っていますが・・・そろそろ散歩に出かけませんか」🥺
 
今年は遅い梅雨入りとなりましたが☔️これから約1ヶ月間、パパには試練の日々が続きます😞
 

 

「今日は強めの雨が降っていてパパさんは大変でしょうが僕には全く問題ないです」😏
 
梅雨入りは2週間ほど遅かったようですが、梅雨明けは例年通り7月20日頃となるようです😌

 

 

 

 

 

「雨道を歩くのは少し疲れますね、どこかで休憩しませんか?」😵

 

 

「うとうと🥱眠くなってきました・・・そろそろ車に戻りましょう」
 
雨が激しくなってきたので車中でのオヤツにしましょう🍠

 

 

「モグモグ🤤お芋のオヤツはやっぱり美味しいな」😋

 

 

「お腹も満たされましたのでもう寝ます、おやすみなさい」😪💤
 

モコちゃんお散歩お疲れ様、明日は晴れるとイイね☀️

 

byモコパパ

 

 

 

更新の励みになります。↓↓クリックで"だいち"に投票!  

           クリックでだいちに投票!

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします。

税理士法人だいち★STAFFBLOG-LOGO 読者登録してね

おたすけBLOG by 会社設立 記帳代行 介護事業