こんにちは

今年も夫の北海道釣行について行きました

私は何年も前から釣りをしなくなりましたが
楽しみがたくさんあります

私は乗り物がすきで
船、車、飛行機
どれもとても楽しい時間です

まずは
新潟から小樽まで船旅です
船では

部屋で海を眺めたり



航跡をみたり


遠くの船をみたり


船には露天風呂があります

お風呂のあとはデッキで本を読んだり


夕日を眺めたり




17時間の船旅は長く感じません


早朝に小樽港に着くと

すぐに車で十勝に向かいます



さっそく釣りです



十勝は

ジンギスカンやスイーツなど

おいしいお店がたくさんあります


十勝を満喫したあとは

大雪山国立公園をとおって

滝上、紋別に向かいます


途中 ぬかびら温泉郷によりました

公園には鹿がいました


かわいい小さなキタキツネにも会いました



滝上、紋別では

温泉でのんびりしたり

釣り名人と会い、楽しい時間をすごします



夫の釣行は10日間続きますが

私は先に飛行機で帰ります


6月のオホーツク海は穏やかできれいです


青森県がみえてきました


雲海を眺めながら飲むビールは格別です


今回も とても楽しい旅でした


   by  mt


 

更新の励みになります。↓↓クリックで"だいち"に投票!  

           クリックでだいちに投票!

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします。

税理士法人だいち★STAFFBLOG-LOGO 読者登録してね

おたすけBLOG by 会社設立 記帳代行 介護事業