先週の日曜日

読売ジャイアンツ球場で

ジャイアンツ対日本ハムのファーム戦

を観戦してきました

球場は京王相模原線読売ランド前駅から

無料送迎マイクロバスで

5分程の小高い丘の上にあります

チケットは前日ネット購入

(内野自由席1200円)

チケットはネット販売のみだったアセアセ

早めに着いたので席が選べたのは良かったビックリマーク

 

この日のお目当ては日本ハムの清宮選手!!

7年前、夏の甲子園予選大会が行われた

八王子市民球場には

開場以来最大の17000人程の

人が詰めかけ

その中で早実清宮選手は

見事に観客の期待どおりに

ホームランを放ったウインク

その瞬間の球場の熱気と歓声が

今でも目、耳に焼き付いていますニコニコ

今年の清宮選手は怪我で出遅れ

ファームの試合で調整中でしたが

身体の回復と共に調子も上向き

この日はスタメンで三塁を守り

打っては痛烈なセンター前ヒットと

あわやホームランという外野フライ

(運悪く強い逆風だった)

を見ると、一軍復帰は近いな!!

がこの日の大きな収穫でした

帰途は次の観戦へ・・・気持ちが膨らみます音譜

札幌の「エスコンフィールド」かな!?ゲラゲラ

チケットは?飛行機は?日程は?

などと嬉しい悩みが尽きませんでしたニコニコ

 

By 薫風

 

 

facebook  "facebook "もあります。是非お立ち寄りください!

   いいね!お願いします <(_ _)>

 

更新の励みになります。↓↓クリックで"だいち"に投票!  

           クリックでだいちに投票!

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします。

税理士法人だいち★STAFFBLOG-LOGO 読者登録してね

おたすけBLOG by 会社設立 記帳代行 介護事