拝島駅から横田基地まで歩きました。

凄い人です。途中行列ができてました。

なにしろ基地の中にはいるのにランニング


身分証明書提示、ボディチェック、荷物📦️検査
やっと基地の中に入れました。

サービス旺盛なアメリカ兵さんと


お店がいっぱいです。 

バドワイザーのビールを片手に基地の中を散策




間近でみる目


爆音は迫力がありました。




綺麗なアメリカ兵さんと最後に記念写真が撮れました。🙌

なんだかんだ言ってもアメリカに助けられているんだなーと思います。
平和であることに感謝です。
1日たくさん歩いて楽かった✌

しめはいつも行く居酒屋さんに寄って



By せっちゃん

 

 

 

更新の励みになります。↓↓クリックで"だいち"に投票!  

           クリックでだいちに投票!

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします。

税理士法人だいち★STAFFBLOG-LOGO 読者登録してね

おたすけBLOG by 会社設立 記帳代行 介護事業