今年のゴールデンウィークは近場で楽しみました✨




前半

茅ヶ崎で友人家族とBBQをしました。


圏央道が開通したおかげで、茅ヶ崎まで1時間くらいで行けるのでとても便利になりました。




中盤

末っ子が大好きな「パウパトロール」の映画を見に行きました。


初めて座席をグレードアップしまして、広々ゆったり映画を楽しみました。


映画の後は、かき氷屋さんへ。今年初のかき氷を食べに行きました。


八王子川口町にある「氷いち香」さん。とても人気店です。




後半

長男がアスレチックがしたいというので、相模湖プレジャーフォレスト(旧 相模湖ピクニックランド)へ行きました。

天狗道場という命綱付きのハードなアスレチックを体験しましたが、高所が苦手な私は最初の一歩が出ずに、何も出来ないままリタイア。

長男は1人で挑み、無事にクリアしました。



最終日

長男空手の試合でした。

形は5-0で負け。組手は秒速でやられました。

あまりにも惨敗でしたので、空手を辞めるか稽古を増やすか?!と真剣に話しをしまして、現在頑張って自主練に励んでおります。





byいもっちゃん



 

facebook  "facebook "もあります。是非お立ち寄りください!

   いいね!お願いします <(_ _)>

 

更新の励みになります。↓↓クリックで"だいち"に投票!  

           クリックでだいちに投票!

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします。

税理士法人だいち★STAFFBLOG-LOGO 読者登録してね

おたすけBLOG by 会社設立 記帳代行 介護事