ある土曜日、子供たちに外出先のリクエストを聞くと、

「行ったことのない大きい公園」

という答え。


そこで色々調べて、埼玉県滑川町にある森林公園に行ってきました!


お目当ては、「わんぱく広場冒険コース」↓


森の中に24種類のアスレチックがあり、順番にチャレンジしていきます。


長女は余裕。

次女にちょうどよく、三女には少し難しそうでしたが、なんとかついていきます。













最後はロング滑り台でゴール!



※私も滑りましたが、摩擦熱でズボンが破けるかと思いました。


24種類制覇し、子供たちも私も大満足ニコニコ

さぁ帰ろうと出口に向かい、ふと公園の案内図を見ると驚きの事実が…


私たちが遊んでたのここ↓だけ!?
国立公園の広さ、恐るべし…



帰りは川越に寄って、さつまいものお菓子を食べ歩きして帰りました。
川越はとてつもなく混んでいました!

週末のプチ遠出は山梨方面に行くことが多い我が家ですが、たまの埼玉方面も楽しかったですキラキラ



by え



 @税理士法人だいち

facebook  "facebook "始めました。是非お立ち寄りください! 

いいね!お願いします <(_ _)>

 

更新の励みになります。↓↓クリックで"だいち"に投票!  

           クリックでだいちに投票!

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします。

税理士法人だいち★STAFFBLOG-LOGO 読者登録してね

おたすけBLOG by 会社設立 記帳代行 介護事業