先日テレビで言っていました。

 

春は三段階でやってくるって。

 

“音の春”

 

“光の春”

 

“気温の春”

 

私はそれを聞いて

“色の春”

も付け加えたいと思いました。

 

茶色っぽい景色が少しずつ

緑色に変わっていく様子には

春を感じてわくわくしますから。

 

家の中には春色のコースター

 

 

家のベランダでも春の色が感じられます。

日ごとじんわりじんわり伸びている芽たち。

春がくるのを待っています。

 

 

 

 

もうそこまで春が!

 

 

byけこ

 

 

facebook  "facebook "もあります。是非お立ち寄りください!

   いいね!お願いします <(_ _)>

 

更新の励みになります。↓↓クリックで"だいち"に投票!  

           クリックでだいちに投票!

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします。

税理士法人だいち★STAFFBLOG-LOGO 読者登録してね

おたすけBLOG by 会社設立 記帳代行 介護事