小学校では、土曜授業があると次の月曜が休みになります。


前々から休みがわかっていたため、長女にどこか行きたいところはあるか聞いてみると、

「渋谷」

との答え…大人になったな…ニコニコ


長女が渋谷でやりたいこと

・ニンテンドーショップに行く

・10円パンを食べる(?


電車を乗り継ぎ、渋谷に到着。



何やら列がある…と思ったら、まさかのハチ公との記念撮影の列でした。




「なんでこんなにシールが貼ってあるの?

私も貼っていい?」

だめです。


まずは10円パン。

10円で買えるパンとかどんなもの?

と思っていたら500円でした不安





10円玉の形をしているから10円パン。

韓国発祥の「映えスイーツ」のようです。





チーズが伸びてとっても美味しかったです!


次はニンテンドーショップへ。




ゲームの好きな長女は大興奮でしたキラキラ


渋谷をブラブラしながら、長女と色々な話が出来ました。
普段なかなか一対一で話すことが出来ないので、すごく良い時間でした。

余談
家に帰ると「ねぇねだけずるい!」と次女と三女から大ブーイングでした。
次女デー、三女デーも今度設けます指差し



by え



 @税理士法人だいち

facebook  "facebook "始めました。是非お立ち寄りください! 

いいね!お願いします <(_ _)>

 

更新の励みになります。↓↓クリックで"だいち"に投票!  

           クリックでだいちに投票!

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします。

税理士法人だいち★STAFFBLOG-LOGO 読者登録してね

おたすけBLOG by 会社設立 記帳代行 介護事業