私が高校を卒業して早7年が経ちました。
高校の記憶もかなり遠い記憶になりつつある私ですが、毎年この時期に後輩達の活躍を聞けるのは嬉しいものです!

つい先日も、高校の仲間達のLINEで後輩達の活躍が話題となり盛り上がりました!

高校の時は毎日顔を合わせて、文字通り同じ釜の飯を食べてきた私たち

最近は、年に1回集まるかどうかとなってしまってます🤢

その代わりにめでたい報告も続々と入ってきていて、現時点で来年に3組ほど結婚が決まりそうです😳

仲間達のLINEでも
『結婚式貧乏になるからやめてくれよー』
などと冗談を言いながらも、みんなで祝福し合えるのはとても良いもので、改めて良い仲間を持ったなと感じました^_^

そんな会話の中で毎回最後の議題となるのは、結婚式の二次会に母達(チェリーガールズ?)が出席するか否かであります!

去年に前例を作ってしまったため、私たちとしては次に式を挙げるやつに期待しようということになってます…

そんなことを他所に母達は、出席するの前提で当日着る服を相談し合ってる様ですが😭

何はともあれ、世間的に暗い状況が続く中
仲間達の明るいニュースは何よりの励みになります😌

BY nosuke


  "facebook "始めました。是非お立ち寄りください! 

        いいね!お願いします <(_ _)>


更新の励みになります。↓↓クリックで"だいち"に投票!           

           クリックでだいちに投票!

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします。

税理士法人だいち★STAFFBLOG-LOGO 読者登録してね