あなたがいた

いつもの席は

今は 違う人が座っている

あなたが通った

いつもの先は

今は 違う人が担当に代わった

 

あなたの居場所

あなたの戻る場所

一つづつ

本当に無くなっていって

 

当たり前なのだけれど

あなたはもういないのだから

もう戻る場所などないことくらい

わかってはいるのだけれど

 

心があなたを待っている

心があなたを捜してる

遠い遠いお陽さまになってしまった

あなたのことを

今でも ここで

待っている

 

「ただいま戻りました」

あなたのいつもの笑顔

「大丈夫ですよ 僕がいますから」

いつものそんな声が聞こえてきて

 

あなたの居場所が

無くなってしまった ここで

今も所在なく

あなたを待つ自分がいる

立ち止まったままの

自分がいる

                            By むーみん

 

 

facebook  "facebook "もあります。是非お立ち寄りください!

   いいね!お願いします <(_ _)>

 

更新の励みになります。↓↓クリックで"だいち"に投票!  

           クリックでだいちに投票!

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします。

税理士法人だいち★STAFFBLOG-LOGO 読者登録してね

おたすけBLOG by 会社設立 記帳代行 介護事業