こんにちは!
今年もよろしくお願いいたします!

先日、ママさんバレーのお友達(りり子さんとその飲兵衛仲間達)の皆さんと新年会をしました
その飲み仲間のチーム名が『カルロロッシ』といいます
『カルロロッシ』とは、我がチームの1番の飲兵衛のTちゃんおすすめの知る人ぞ知るワインの名前です
【カルロロッシとは、コスパ抜群でどんな料理にも合うフルーティーな美味しさで、世界中で人気を呼んでいるワイン】
だそうです
(要するに安くて美味しいらしいです)

 

(720mlペットボトルや、3ℓの箱ワインもあるんだって)
皆さんも、一度試してみてください
(Tちゃんは箱ワインを、グラスにプシュプシュってやって、ぐいぐい飲むそうです💦)
Tちゃんは、凄い!

今回の新年会は『八王子割烹せきど』さん、メンバーのOちゃんのお知り合いのお店です

席数少なめの小洒落た割烹居酒屋さんで、私たち7人と、カウンターに何人かで満席になってしまいます

品のある美味しいお料理が、続いてでてきます

飲兵衛さん達は、利き酒???
12種類を比べて飲んでます
(ひゃー💦)

私は、可愛く本日の生搾りサワー=生搾りグレープフルーツサワー
(美味しかったです💕)


お料理の最後は、お店のおすすめの穴子ご飯
(もう満腹)


今回は、みんなの都合(月木の練習以外に水と金も練習している人もいるため)で、週の初めの火曜日ということもあり、話は尽きませんが、軽く?飲んでお開きになりました!
(が、しかし…私は翌日体調を崩し、事務所も練習もお休みをしてしまうことになってしまいました…)


りり子さん、今年も一年身体に鞭を打ちつつ、労って頑張りましょうね❗️

次回も、飲兵衛仲間の『カルロロッシ』の飲み会情報をお楽しみに!

 

by みさえ

 

facebook  "facebook "もあります。是非お立ち寄りください!

   いいね!お願いします <(_ _)>

 

更新の励みになります。↓↓クリックで"だいち"に投票!  

           クリックでだいちに投票!

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします。

税理士法人だいち★STAFFBLOG-LOGO 読者登録してね

おたすけBLOG by 会社設立 記帳代行 介護事業