今年もいよいよチェリーガールズ(息子の高校野球部の母の集まり)始動です!!

毎年、お花見をするのですが

今年はちょっとオシャレにホテルニューオータニの「なだ万」で

窓から桜満開の庭園を見下ろしながら優雅にお食事ニコニコ

お食事後はホテルの庭園を散策しながら記念写真を撮りまくりましたウシシ

 

 

 

お日柄もよくお天気にも恵まれたので

ホテルは結婚式ラッシュ目

新郎新婦もお庭に出ての記念撮影目

ちょうど桜の時期を過ぎて5月始め

うん十年前にこのホテルに新婚旅行で1泊だけした

ことを思い出しましたうーん

本館のロビーから真っすぐの廊下に当時と変わらぬたたずまいが

残っていましたニコ

 

チェリーガールズでは今年、早くも息子の結婚が決まっているメンバーも

いて社会人になった息子たちの結婚話で盛り上がりそうですニコ

 

そして、いよいよ自由な時間が増えてきたメンバーたち!

これからは自分の季節!!

早速、今年の旅行を計画・・・音譜

いくつかの候補の末、以前から「いきたいね~おーっ!」と言っていた

「京都」に決定ニコニコ

そのまま全員で旅行会社へ直行して予約!!

チェリーガールズの素早い行動力ウインク

またまた、いろいろとやりたいこと満載の旅行になりそうですウシシ

 

写真の桜は四谷駅からホテルニューオータニへの「ソフィア通り」です (上智大学の脇)

ちょうど見ごろでホテルまでの道を楽しみましたニコニコ

 

更新の励みになります。↓↓クリックで"だいち"に投票!  

           クリックでだいちに投票!

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします。

税理士法人だいち★STAFFBLOG-LOGO 読者登録してね

おたすけBLOG by 会社設立 記帳代行 介護事業