1年に1度の誕生日🎂

今となっては年を取るたびに喜んでもいられません💦


それでも毎年みさえさんがお祝いしてくれるので、楽しみな1日になっています😊


今年は土曜日という事もあって、お誕生日恒例のお揃いの品を、2人で選びに行きました💕



これからまた、お散歩にお風呂♨️にバレー、いつでも着れるようにとスエットをプレゼントして貰いました💕





その後高尾のぷくぷくを予約しておいてくれたみさえさん🥰


まずはスパークリングワインで乾杯🥂




前菜



トマトとモッツァレラのカプレーゼ






つぶ貝のグラチネ




初鰹のカルパッチョ




熟成牛のステーキ




油が無くて柔らかいので、しつこく無く美味しく頂けました🥰


そして最後にデザート🍰





お誕生日という事で、ローソクを立てたデザートの盛り合わせ🥰

お誕生日のメロディが流れてて

たっぷりお祝いして頂きました🥂


お腹も心も大満足な1日でした😍


帰りはみほちゃんが迎えに来てくれて、こんなかわいいプレゼントをくれました🎁





皆んなありがとう💕

今年もまた1年頑張りま〜す😊


      りりこ


 

 

facebook  "facebook "もあります。是非お立ち寄りください!

   いいね!お願いします <(_ _)>

 

更新の励みになります。↓↓クリックで"だいち"に投票!  

           クリックでだいちに投票!

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします。

税理士法人だいち★STAFFBLOG-LOGO 読者登録してね

おたすけBLOG by 会社設立 記帳代行 介護事業