我が家の長男、今年の春から3年生になり科目が理科と社会が増えましたひらめき電球


理科の授業では虫について勉強しているらしく


先々週からは実際に『蚕』を育て始めましたビックリマーク


土日にはお世話をするために家に持って帰って来ますえっ


『虫』、特に『芋虫系』が大の苦手な私のとって大事件です叫び


最初に持って帰ってきた時はまだ黒くて糸くずみたいに小さかったのに


先週持って帰ってきた時には色は白く、立派に大きくなってました音譜


大きくなるにつれて『蚕さんラブラブ』が可愛くなって愛着が沸いてきましたニコニコ



でも・・・


くつろぎスペースのリビングには置けず、玄関でひっそり桑の葉をムシャムシャ食べてます汗









晴れ手づくり市晴れ


先日、日野で手づくり市に出店してきました音譜



税理士法人だいち★STAFFBLOG


午前中は雨が降ってたんですが


たくさんのお客さんが来てくれましたクラッカー




y ムック    @税理士法人だいち

facebook  "facebook "始めました。是非お立ち寄りください! 

        いいね!お願いします <(_ _)>


更新の励みになります。↓↓クリックで"だいち"に投票!
          

           クリックでだいちに投票!

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします。

税理士法人だいち★STAFFBLOG-LOGO
読者登録してね

おたすけBLOG by 会社設立 記帳代行 介護事業