最近、息子がよく歌を歌っています。

舌足らずであいまいな部分もありますが、

音程はなかなか合っており、

何の歌を歌っているのかは解ります。


保育園で教えてもらったり、

テレビで憶えたり・・・。


最近では、「勇気100%」にハマったようで、

♪ひゃくぱーせんと、ゆ~うき~♪と歌っていました。


日中も、車の中でも、寝る時も、歌いだすと


おかまいなしに大きな声で繰り返し歌います。


たまに、「うるさい!静かにして」と、

お姉ちゃんやお兄ちゃんに叱られています。


昨日も、「おやすみ」と言って布団に入ったのに、

まだ寝室から大きな声で歌っているのが聞こえてきました。


よーく聞いてみると・・・


♪パパ パパ えらいえらいパパ♪ 
♪せかいのだれよりえらいんだ おおきなおくちでわらったら♪
♪かいじゅうみたいにみえるけど すてきなすてきなパパなんだ♪

♪パパ パパ つよいつよいパパ♪
♪せかいのだれよりつよいんだ おこったおかおはこわいけど ♪
♪ほんとはとってもやさしくて すてきなすてきなパパなんだ♪

と歌っていました。


嬉しくなって思わずニヤニヤしてしまいました。


もうすぐ父の日なんですね。



y ふいくん  @税理士法人だいち

facebook  "facebook "始めました。是非お立ち寄りください! 

        いいね!お願いします <(_ _)>


更新の励みになります。↓↓クリックで"だいち"に投票!
          

           クリックでだいちに投票!

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします。

税理士法人だいち★STAFFBLOG-LOGO
読者登録してね

おたすけBLOG by 会社設立 記帳代行 介護事業