NAGAI RUNNERS TRIAL R4.6 | 恵二号の週末日記

恵二号の週末日記

週末はランニング、サイクリング、ウォーキング、ソフトボール、
平日は英会話と中国語会話を地道に学習。

令和4年6月26日(日)

NAGAI RUNNERS TRIAL

 

長居ランナーズトレイル 10kmに参加してきました。

ここ最近は70分を超えています。

せっかくの大会参加なので70分切りを目標に走ります。

 

 

 

公園の南側からスタート。

1周回は2.7kmなので3周回と少しで10kmです。

 

公園北側のスタジアムに廻ったあたりで

曇り空が青空に変わり始めました。

 

自分のドリンクボトルも携帯していますが

周回毎に必ず給水場でも補給を受けます。

 

公園西側。

 

10kmを完走してゴールしました。

後半は日差しが暑くなりましたので、

無理をせずに速度を落としました。

 

73分でした。

 

完走者中、ベベから4つ目でした。

 

 

東京五輪ボランティアメンバーだった娘の

お上がりユニホームです。

 

レース後は帰り道のJR鶴橋で途中下車して

銭湯&昼食でくつろぎました。

韓国冷麺定食です。