モデル体型ダイエットインスト

ラクターのなつみ税理士です


せっかくやるなら、

本気でやりましょう。


本気でやるクセづけ推奨派ラブ


自分がやるって決めたこと

下手だけどやりたいこと

お金にならないけど好きな仕事

ついつい

本気でやるクセがあります


逆に言えば

手を抜けない不器用部族w


これは息子にも伝染していて

失敗も多いけど

やり切ろう!って自分の状態は

失敗じゃないと信じてるので


まあまあ

気に入ってる自分のクセです



ダイエットを本気でやるとは? 


毎日の食事に本気になること!

ちゃんとやり切ること!



本気で食べることは

自分の人生に本気になること


やり切るとは

自分の選択に責任を持つこと


雑に食べてデブになってるヒマ

なんか、ありません!


本気でやれば痩せるのは簡単です

むしろ失敗する方が難しいw


#4日間の出張で2キロ増加

#3日後に元どおり✌️


下手だけどやってしまうサーフィン、笑笑


 

なつみ

【募集中】

*……*……*……*

心の土台は身体の土台

身体の土台は食事が土台

心の土台は食事が土台


要は、そろそろ

やりたい事やろう!♡!

 

40歳を過ぎたら
プチぽっちゃりが丁度いい
↪ダイエット講座

 

撮られると痩せるよ
↪ヘアメイク付き撮影会

 

やっぱり顔!
顔は2週間で変わる
↪アロマで顔ヨガ


<事前会談は無料です>
LINEにください

LINEはこちら♡

*……*……*……*

 

 

2017年7月に初めてダイエット
講座にお金を払い、同じ年の

11月にはマイナス6キロ

 

知らない間に
YOGAインストラクター(笑)

 

 

なつみ

【723yogaのお店】→こちら

 

リブログ・シェアはご自由にw