モデル体型ダイエットインスト

ラクターのなつみ税理士です
 

食べるものは全部

写メ撮ります


下関出張中です

馬刺し


くじらの唐揚げ


ふぐの唐揚げ


フラッと入ったお店が大当たりだった!全部がめちゃくちゃ美味しかったw


ダイエット始めてからずっと

写真は撮ってます

(飴1個でも、笑笑)


あーだこーだ脳内で悩んだり

食べたあと後悔するよりも



ちゃんと

「今から、これ食べるよ」

「これ、食べたよ」


って指先を使って脳に

教えてあげると


あら、やだ、痩せるし

キープできちゃいます


写真のチカラ

です。笑笑



あとは。痩せる食事の

バランスだけ手に入れたら

無敵!


脳で悩んでも、身体を

痩せてくれません


痩せる行動してないだけ

時間のムダ



バランスはダイエット継続で

実践しながら身につけれますラブ


秋には痩せた自分で!

着たい服来て!


#事前会談は無料です


なつみ

【募集中】

*……*……*……*

心の土台は身体の土台

身体の土台は食事が土台

心の土台は食事が土台


要は、そろそろ

やりたい事やろう!♡!

 

40歳を過ぎたら
プチぽっちゃりが丁度いい
↪ダイエット講座

 

撮られると痩せるよ
↪ヘアメイク付き撮影会

 

やっぱり顔!
顔は2週間で変わる
↪アロマで顔ヨガ


<事前会談は無料です>
LINEにください

LINEはこちら♡

*……*……*……*

 

 

2017年7月に初めてダイエット
講座にお金を払い、同じ年の

11月にはマイナス6キロ

 

知らない間に
YOGAインストラクター(笑)

 

 

 

なつみ

【723yogaのお店】→こちら

 

リブログ・シェアはご自由にw