モデル体型ダイエットインスト

ラクターのなつみ税理士です

 

個人セッションでのやり取り

(マイナス7.5キロの減量に成功されてますw)

 

痩せたら必要なものしか
買わなくなったし

やりたい事しか
やらなりました

 

忙しいからとにかく

早く寝たいんです。


わかり過ぎる、笑

わたしの目標ってば

 

まいあさ目覚まし無しで

スッキリ4時に起きたい。

 

だもんw

 

暇だから寝るんじゃなくて

忙しいから寝るんです!

 

全てに断捨離が起こって

ガソリン満タンで
やりたいことにフルスロットル

 

 

*……*……*……*
【募集中】


撮られると痩せます!

↪︎①enjoy!写真撮影会

 

でも、どうしてもやせて
から撮られたい方は
単純な話。やせましょう!

↪︎②enjoy!ダイエット


興味ある方はDMまたは
LINEに希望の番号(①か②)
を送って下さい

LINEはここをクリックです♡

*……*……*……*

 

 

2017年7月に初めてダイエット
講座にお金を払い、同じ年の

11月にはマイナス6キロ

 

知らない間に
YOGAインストラクター(笑)

 

わたしも痩せたダイエット塾↓

 

 

なつみ

 

【募集中です】

723yogaのお店は→こちら


#部屋も片付くしお金も残るw

 

リブログ・シェアはご自由にw